人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

今年のチョコ

バレンタインデー。
少し前まではめんどくさい行事だなと思っていましたが、
最近は楽しみの一つです。

なぜなら、デパートには普段買えないようなチョコが
たくさん並ぶから011.gif

仙台三越でもやってましたね、チョコのイベント053.gif

息子を連れて行ってきました。

私の旦那は「質より量」という人なので、
高いチョコはいらないとはじめからいわれていたので、
コストパフォーマンスの良さそうなチョコを購入しました。

そして、一番気合いを入れて時間をかけて選んだのは、
もちろん自分へのチョコ037.gif

息子にも〜と食べられるはずがないので、実際は私の物になるので、
そちらもじっくり選びました。

そして待ちきれず、14日を待たずして、
自分チョコと、息子へのチョコは私の胃袋へ消えて行きました036.gif

旦那も、たくさんのチョコに囲まれて、とっても幸せそうでした。

また来年どんなチョコに出会えるか楽しみにしてま〜す072.gif
by mokky-yoga | 2010-02-14 23:34 | おやつ