人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

こもってます

先日、張り切って新型インフルエンザの予防接種を受けに行った息子。

待合室で熱を測ると・・・。
37.6度。
微妙・・・。

とりあえず、あとからもう一回計るという事だったので、
診察室へ。

なんと38.1度。
という事で注射はアウト!!!

がっくりしながら、薬局でお薬もらって帰りました。

そしたら、夜9度近く熱が上がり、そのまま3日間8度台をキープ。

母は楽しみにしていたセールにも行けず、
夜は熱にうなされる息子に起こされ、
引きこもっていました。

今ではすっかり元気なって、
息子はアンヨパクっとヨガのポーズをやって
喜んでおります。
突発性発疹でした。

幸い、インフルエンザではなかったのですが、
1歳を過ぎた息子、きっとこれからたくさんたくさん熱を出すんだろうな。
そうやって強くなって行くのね。
by mokky-yoga | 2009-12-07 14:54 | 育児