人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

好きなお店

最近お気に入りのお店。
仙台市国分町にあるBisutro Boeuf d'or
子連れでOKのフレンチのお店です。

フレンチでなかなか子連れは難しいのですが、
とってもアットホームなお店で、子供の面倒を見てくれたり、
細かい心配りがほっとさせてくれます。

先日も、結婚記念日のお祝いに、伺わせていただきました。
久しぶりの夜の子連れ外食でしたが、
とっても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

ランチもお特でおいしいので、ぜひ子連れのお母さん、
片手で食べられるパンやおにぎりもいいけど、
(っていうか私だけ??)
たまにはフレンチでホット息抜きいかがでしょう??
by mokky-yoga | 2009-08-28 21:59 | ごはん