ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga
こんにちは!

macユーザの私はここ数日間、なかなかリンクが貼れず
更新したくてもできない状態でした007.gif

が。無事解決!!

という事で、コミュニティークラス開催のお知らせです。

私が受講していたyasumine flaver講師養成講座の修了生による
コミュニティークラスが8月28日に開催されます。

企画運営すべて修了生によるものです。

もしご興味のある方ご参加おまちしております053.gif

詳細は以下の通りです。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

日時 2009年8月28日(金) 10:30~11:30

場所 エルパーク仙台 5F 「子供の部屋」

対象 2ヶ月〜アンヨ前の赤ちゃんとおとうさま、おかあさま。

参加費 500円

詳細・お申し込みはこちらからお願い致します。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by mokky-yoga | 2009-08-21 13:04 | ベビーヨガ

はじめまして

016.gifこんにちは016.gif
仙台在住モッキーです。
4月からyasumine先生のもとでベビー&ママヨガストレッチの勉強をはじめ、
晴れて7月に講師の資格を取得できました072.gif

これから仙台中心にベビー&ママヨガストレッチを広めつつ、
育児の楽しさ、赤ちゃんとの触れ合う事の面白さを
皆さんで感じいけたらいいなと思います。


そんな私も10ヶ月の息子を育児中011.gif
まだまだ学ぶ事もたくさんあるし、悩む事もたくさんありますが
今しかない息子との一瞬一瞬を楽しんでいきたいなと日々思っています053.gif

よろしくお願いします!!
[PR]
# by mokky-yoga | 2009-08-18 10:29