「ほっ」と。キャンペーン

ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

カテゴリ:日々の事( 3 )

気が付いたら

最後に投稿してから5カ月…放置していました。
ごめんなさい・・・。

実は、6月から職場復帰しておりまして、
ベビーヨガは一時お休みしております。

でも、いざ離れてみると、かわいい赤ちゃんたちと触れ合いたい!!!
という気持ちが盛り上がってきています。

少し仕事も勘を取り戻してきて、落ち着いてきたので、
Qatreのクラスに飛び入りするかもしれません(笑)

これから少しずつブログも再開しようかな♪
[PR]
by mokky-yoga | 2010-07-22 09:13 | 日々の事

目白押し!!

8月9月の我が家はイベント盛りだくさんなんです。
旦那様の誕生日emoticon-0166-cake.gif
実父の誕生日emoticon-0166-cake.gif
結婚記念日emoticon-0166-cake.gif
実母の誕生日emoticon-0166-cake.gif
私と妹の誕生日emoticon-0166-cake.gif
我が息子の誕生日emoticon-0166-cake.gif

って誕生日ばっかりだけど・・・。
ケーキがたくさん食べられて幸せです。

今日は私と妹の誕生日でした。
いつも二人一緒の誕生日パーティーで、
なんだか祝ってもらっているのか祝っているのか???
よくわからない状況でしたが、
私が結婚して離れてからはなかなか一緒にお祝いする事のなくなり、
ちょっと寂しかったりするんですよね。

今日は旦那様がケーキemoticon-0166-cake.gifと花束emoticon-0155-flower.gifを買ってきてくれて
感激しました。
ケーキだけでも十分だったのに。


さてさて、シルバーウィークは息子ちゃんのお誕生日がまっています!!
旦那の実家と私の実家をはしごです!!
記念の1才誕生日。
盛大にお祝いしてあげようemoticon-0171-star.gif
[PR]
by mokky-yoga | 2009-09-15 21:41 | 日々の事
今日はちょっとはやい私のお誕生会を
長年仙台で付き合っている仕事仲間の同期たちに
開いてもらいました。


子持ちなので夜は出かけられないのでランチパーティー。

息子はパパと仲良くお留守番。

おいしいごはんに
話題のつきない仲間とのおしゃべり。
そしてたまの息子なしの時間。

贅沢で幸せな時間をいただきました。


何歳になってもお祝いしてもらうのは嬉しいですね。

今月は息子も1歳を迎えるイベント盛りだくさんの月でなんだか楽しいな。
[PR]
by mokky-yoga | 2009-09-05 20:41 | 日々の事