ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

悩み時

最近、疲れがたまっているようで・・・
せっかく大好きな太陽が毎日サンサンと照っているのに、
その日こなすべき事をやるのが精一杯007.gif

原因は・・・
たぶん息子の夜泣き002.gif
おっぱい星人の彼は夜2、3時間おきに起きます。
泣くだけではなく、最近覚えた「ママ〜」を連呼。

こっくりこっくりしながらせっせと授乳しています。

添い乳すれば楽なんだけど、それは息子君が許してくれません033.gif

もういい加減体力的に限界を迎えそうなので
断乳するかどうか・・・迷い始めました。
ほんとは自然卒乳したいんだけど・・・

迷い時です。

おっぱいすってる姿もかわいいし、
最近おっぱいのベビーサインも覚えて、
サイン出すのもかわいいし。
今しかない授乳の時期を楽しみたいけど・・・どうするか???
もう少しギリギリまで頑張るかな〜??
[PR]
by mokky-yoga | 2009-10-21 13:35 | 育児