人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

デイリーズマフィン

たまったま、今日、藤崎に出店している事を知り、急いで買いにいきました。
マフィン専門店、デイリーズマフィン
のマフィンです。
ここのお店、一人で作っているので、たくさんは作れないらしく、
お店で買うなら開店とともに行かないと
なかなか手に入らないそうで。
開店前から並んでいる人もいるとか??(噂なのですが)

それを知らなかった私はいつも息子と午後のんびり
訪れると、「closed」の文字が・・・

でも今日は10:00〜と16:00〜の2回、藤崎で販売するというので、
16:00〜の回に間に合うようにお出かけ。
16:00ぴったりくらいに到着したら既に行列!!!025.gif
そして、今日購入したのは5点。
モンブラン デイリーズマフィン_e0193435_21203882.jpg
柚子風味デイリーズマフィン_e0193435_2121221.jpg
イチジクの赤ワイン煮 デイリーズマフィン_e0193435_21212399.jpg
デイリーズマフィン_e0193435_21234624.jpgチョコレートクランチ??だったかな??
デイリーズマフィン_e0193435_2124331.jpgグラタン(今日の夜ご飯になりました)


ひとつひとつがかなりボリュームいっぱいだし、
味もGOODで満足なマフィンたちでした。

見た目もとってもかわいいの。(写真じゃ伝わらないけど)


でも、ちょっと5つは買いすぎた!!(反省)
by mokky-yoga | 2009-09-09 21:33 | おやつ