ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

無事開催しました

今日は、yasumine flaver 講師養成講座第1期生による
コミュニティークラスが開催されました。

3ヶ月〜1才2ヶ月の赤ちゃん11組が大集合♪
とってもにぎやかで楽しい会になりました016.gif

前半はベビー中心のヨガとタッチング。
後半はママ中心のヨガ。

スタッフもお手伝いにたくさん出ていましたが、
たまにはママも我が子を預けて
ゆっくりヨガを楽しんでしていただけましたでしょうか?

時々人の手を借りるだけでも
「ほっ」としますよね??


ぜひぜひそういう場としても活用していただけたら光栄です072.gif
私もずいぶんお世話になりましたので・・・。

またコミュニティークラス、開催すると思うので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

今日はありがとうございました056.gif

各講師たちも、9月からそれぞれの地域でクラスを開催予定なので、
お近くの教室を探して、ぜひ参加されてくださいね。

私たちのクラスもぜひ遊びにきてください。
詳しくはこちらをご覧下さい。
↓「Quatre」ブログ

http://quatrebaby.blog62.fc2.com/

[PR]
by mokky-yoga | 2009-08-28 17:55 | ベビーヨガ