ベビー&ママヨガ・ストレッチ講師  日々の出来事、育児のことなど・・・綴っています


by mokky-yoga

おめざフェア

今日は、藤崎で開催中の「おめざフェア」
遅ればせながら出かけてきました。

全国各地のおいしいものがこぞって軒を並べ
どこから見ていいのか迷ってしまうくらい!!

とりあえず一通り見て、印象に残ったものを買って帰ろう!!
という事になり、ぐるり。

ランチもしっかり食べたのに、
試食をたくさんさせていただき、身も心も大満足。

本当は長崎名物の角煮まんじゅうが忘れられなかったんだけど、
家に帰って上手に蒸しておいしくいただける自信がなかったので
断念して、今日は
大阪で話題の
GREENBURGのバームクーヘンを購入。
e0193435_16192218.jpg

中はこんな感じ。
e0193435_16194051.jpg

試食させていただいたら、とってもしっとりしていて、甘さ控えめで
おいしかったです。


そしてもう一つ。

北菓楼のジャガイモでできたおかき。
「じゃがいもころころ」
e0193435_16195923.jpg

めずらしいので買ってみました。
まだ食べていないのでどんな味かはお楽しみ???


おめざフェアは26日までです。
おいしいもの好きな方行かれてみてはいかかでしょう??
[PR]
by mokky-yoga | 2009-08-24 16:25 | おやつ